『中村中』 性同一性障害&歌手 友達の詩 歌詞 告白 ホームページ&ブログ情報! 2007年11月

『中村中』 性同一性障害&歌手 友達の詩 歌詞 告白 ホームページ&ブログ情報!

『中村 中』 性同一性障害&歌手 友達の詩 歌詞 告白をブログから集めてみました。
中村中 この名前、テレビドラマでみて(私が私であるために)綺麗な人で歌がうまいなってみてました!そのドラマが性同一性障害の話で、役柄も性同一性障害を公表して歌手になる役柄。ミステリアスな声にひかれました。歌詞も http://blog.goo.ne.jp/cyuru/e/4a10ceab25b2dd344a044c9b75b1d05d
今ウォークマンからは 中村中 が流れています。この人って性同一性障害なんだよ~本当は男なんだよ~って少し前まで自慢できたのに…と、言いつつも今初めて知った人いるでしょ?新ツボ…ランクヘッドっていう歌手いいお(´・ω・`) http://blog.livedoor.jp/jiro718/archives/51661197.html
中村中  友達の詩 恋愛に真摯に向き合いながら、恐れる気持ちが強く伝わってくる曲です。歌詞は以下から。オフィシャルサイトのプロフィールには、自分の声に違和感を持つようになったと書いてあり、驚きました。そう思って聴いてみると、曲 http://blog.livedoor.jp/draftyk/archives/50020272.html
2月のacalliのライブまでまだまだあるよ~今年もいっぱいミラクル起こして、いっぱい会ってお話しようね触れるまでもなく先の事が 見えてしまうなんてそんなつまらない恋を 随分続けてきたねBGM/ 中村中  『友達の歌』 http://blog.goo.ne.jp/kome-chan/e/4b1b849aa81f49bd0acf2036a3d1497e
中村中 の曲はこれしか知らない ちょっと前に、有線でやたら流れてたから覚えてしまった 歌詞を聴くと、何か恋に臆病すぎないか?という印象だったんだけど このひと性同一性障害で、体は男性なんですね それを知って納得した 最初から、この恋 http://senoom.blog87.fc2.com/blog-entry-18.html

.

.
